« わたしのオススメ無料着メロサイト | トップページ

一年ぶりに更新(☆∀☆)

大変ご無沙汰しています(^ω^)なぎさです。え、だれ?って感じですね(笑)

音信不通にしてしまった方々っほんとにごめんなさい。

携帯を変えてそのままにしていたりしておりました(><)良ければTwitterを始めたので話しかけてください(☆∀☆)

いろいろ積もる話もありますのでお時間あるかたはかまってください(^ω^)

一応ユーザーを書いておきます。

syoujo1800

りっしんべん

実はいま、サンプラザ中野くんの曲にはまっていまして(笑)

では、あらためましてヨロシクお願いしますっm(__)m

« わたしのオススメ無料着メロサイト | トップページ

コメント

ほんと久しぶり(⌒-⌒)ニコニコ...
って誰?だよな(笑)
Twitterやってないから連絡出来ない(´・ω・`)

メールください。

投稿: nekoyanpand | 2013年12月 4日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226607/52285193

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶりに更新(☆∀☆):

« わたしのオススメ無料着メロサイト | トップページ