« スマホはどこまで進化する? | トップページ | 一年ぶりに更新(☆∀☆) »

わたしのオススメ無料着メロサイト

今日は、無料で安心の着メロサイトをみつけたのでご紹介します!

無料で着メロダウンロードが出来るというと、結局 出会いサイトに登録しなければならなかったり、沢山のサイトに登録しないとならなかったりなどで「やっぱり、月額払っても正規に買うしかないか…。」

私もこのサイト見つけるまではそう思っていました。

し、か、し!

ついに見つけました!(≧∇≦)

ここは、10代の子が利用することを念頭におかれているため(もちろん、イト内に貼られている広告はしっかり管理されています。私は、ここのサイトが無料で高音質な曲がゲットできるというだけではなくて、実はここが一番気に入った点でして、年齢に関係なく皆様におすすめできるポイントなんですよね。

あ、言うまでもないかもですがパケット代はご負担願います☆


NAGISAおすすめ無料着メロサイトに無料登録する!

« スマホはどこまで進化する? | トップページ | 一年ぶりに更新(☆∀☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226607/45620276

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのオススメ無料着メロサイト:

« スマホはどこまで進化する? | トップページ | 一年ぶりに更新(☆∀☆) »