« 募金とわたし | トップページ | アイデンティティーと言葉 »

お仕事決まった~♪

今日はたくさん 嬉しいことがありました!

昨日、面接の連絡を受けて今日(もう12時過ぎたから前の日ですね)、適性検査と面接を受験したところ、なんと帰りのバスを降りたとき採用の連絡をいただきました!

某大手クレジット会社で地元の勤務というお話をいただいたのですが、東京での最終面接がある会社さんが2件あったので帰ってから家族に相談したところ、地元だし快く迎えてくださっているし、すぐ返事をするといいんじゃないかな?ということで明日、電話が通じれば 入社の旨伝えようと思っています。先方には返事を待っていただいているので。

今月末から家事卒業して、職場に少し近くに住むつもりです。

もう1つは、うちにまた新しい家族が増えました。

シュナウザーの女の子です♪

今度写真載せますね☆

でわ、おやすみなさいませ~~~

« 募金とわたし | トップページ | アイデンティティーと言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226607/45125534

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事決まった~♪:

« 募金とわたし | トップページ | アイデンティティーと言葉 »