« 私のほのぼの空間 読者プレゼントのお知らせ | トップページ | 秋葉原にて »

昨日と今日の交差点

おはようございま〜す(^O^)今日は東京に就職活動へいってきます!

というか、私の場合はこれからちょっとの間おやすみなさいになります…なぜって今日はその準備を午前2時くらいまでして どーしてなのか今 「昨日と今日の交差点」というラジオ番組ききながら このblogと、思い付いたなぞなぞなどを投稿している姉妹サイト「こそあど」の広告貼り替え作業に没頭していました(^∀^)ノ

つい気になってしまいまして〜(゜∀゜;ノ)ノ

同じく姉妹サイトではありますが少し雰囲気を変えてシリアスに語っている「わたしのシューカツ体験記」には これまたなぜか?アドガーさんから広告頂けない〜

どうか皆様応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

応援というと、たくさんのコメントや訪問リピーターの方々いつもありがとうございます☆
いつも楽しく読ませて頂いております。また、ブランクはありながらも今年で約4年間続けてこれたのも皆様のお陰に他なりません。
これからも、稚拙な文章ではありますがご愛顧の程お願い致します。

更新をもう少しまめに(?)がんばります(→守れなさそー

あらー、いろいろ書いていたら5時になりそう!では私は少しおやすみなさい☆お出掛けの方々はHAVE A NICE DAY !

« 私のほのぼの空間 読者プレゼントのお知らせ | トップページ | 秋葉原にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226607/44963296

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の交差点:

« 私のほのぼの空間 読者プレゼントのお知らせ | トップページ | 秋葉原にて »